怒涛の1カ月

 

気づけば今日で23歳、社会人になって1ヵ月半を過ぎたところであったりします。

祝ってくれた人とかありがとう、うれしいです。

 

なんていうかここまですごい速かったなー。

入社して、(元)同期がおめでたって言われて反応に困ったのが昨日のことのようだw

なんだかんだ3人になってしまった同期だけどあんまり気を使わなくて適当に過ごしてたまに飲んでそんな同期3人組だけど1人1人カラーが全然違くておもしろい。なので、思っていた以上にこっちの方が楽というか気ままに過ごせてていいです。

配属もされたけど、無事配属先の方々に恵まれて楽しく過ごしてます。暇すぎて掃除始めたりお茶呑みながらしゃべったりそんな感じで毎日ゆるゆる仕事して楽しんでいます。

女性の先輩方にも恵まれたし、おじさん営業員たちには可愛がっていただいてます。いつもいつも、ありがとうございます。

まあちょっと遠いし和便器だけど、でも人がいいので楽しんでます。ゆるゆる。お金入るわけだからね~~~

 

友達と呑んだり同期と呑んだりたまにライブ行ったり彼氏と遊んだりなんだかんだ楽しいかな。ジムにも通って、いい汗流したりしてます。今年は浴衣も水着もちゃんときれるようになりたいな…白目