塩対応

 

昨日はコストコ行ってその後塩会やりました

楽しかったですwwww

塩会の正式名称とか絶対言えない。今度は4人で飲みましょうー!

 

最近は最高に病んでます。今までで一番ですね、人生で

わかってるけど、説明会で言われてたことと何一つ同じじゃなくて

やっぱ凹むね。仕事内容だけじゃなくて、福利厚生面も全部

仕事だと割りきってやってるようで全然割り切れてなくて

自分のやりたいことはこんなことなんかじゃない、医療に関わる仕事したい、世界につながる仕事したい、ってずっと考えてる。

妥協しない方がいいよって人に言ったりしたけど、自分がいちばん妥協してたことに気づきました。早く夏休み遊びたいって思ってたからってのもかなりあったかもしれないな。

周りはいい人で、いい人に囲まれて仕事してると思うんだけどやっぱりどうも納得いかなくてもうやめちゃいたいな

金融関連は給料いいし土日休みって思ってた、でもそんなの関係ないな。そう思った。休みなんかよりも何よりもやりたいと思うことじゃないと仕事なんて続けてられないんだな

親が何も言わないならやめちゃいたいからやめようと思ってる。辞表書いておいたからいつでも出せるんだ

かくいう親ももういろいろいうことでもないし、自殺するくらいなら辞めてちょうだいって感じなのでぃす

 

一言でいうなら、証券なんかで人を幸せにするようなことはできないよ。あれは金融ヤクザだから。合法のヤクザ

 

さてさてひたすら病んでますがうれしいことだってありましたよ

昨日まっきーさんから聞いたけどもね。

ただのつるむ友達より、ただの知り合いより、ただの飲み友達ライブ友達なんかよりも

ずーっとずーーっと1人の親友のが大事ですよ。そう思いました