Re:Re:

 

グアム行きたーい。買い物したーい。OPI大量買いしたーい。

 

どうもれーずんです。

海外コスメにハマっとります。

コスパよくて使いやすいから好きなんだ。ほらほら。

 

最近はハワイアン企画とロッキンに行ってきました。

楽しかったです。

フェス飯おいしかった~!超うまかった!ELTとキックよかった(*´ω`*)あの空の下でのTime goes byはエモすぎました。

ハワイアン企画はセトリが久々のあの曲聴きたかったあの曲盛りだくさんでうれしかったです。

Shadow of the sunやEverybody has the devil on the inside、Without a soundとあとはDiamondがとにかく最高にうれしかったです。

シャドーオブザサンはぜったいわたしが反応いちばんはやかった!←

デビルやった時は本当信じられなかった。ぎゃーーーーって叫んだ(笑)

あーー俺幸せ。ってなった!だいすきなRINGSからいっぱい!(*´ω`*)フリーダムトレインとか夢じゃないね←また聞きたいなー。

久々にいっぱい暴れて久々にいっぱいダイブした!すごい苦しかったけど!!(笑)酸欠で倒れたけど(笑)

なんていうか今は発狂してなんとかってのをあんまりしなくなっちゃったしライブそのものもあまり行かなくなってしまったと思うけど、こういうのは大事にしたいです。

 

そういえば中学の時からずっと聴いてたこのバンド、初めて観た時は正直怖かった(笑)

だって後ろでわーかっこいいなあ、楽しいなあ(*´ω`*)って観てたらいきなり上半身裸のお兄さんに乗れ乗れって飛ばされるんだからさ(笑)

それにここまで上がってハット叩いてけよってドラムの人(当時の見方ねw)に言われて、え!ステージあがっていいの!なんて思ってたし(笑)

でも今は当たり前の光景になってて、それが一番好きな光景になっていたりします。

自由なあのライブと大好きな音楽とはっちゃんとゆーたさんとグレさんが好きです!とーるちゃんもりょうすけさんもね(・ω・)

たくさん行ってた頃ともう近況や趣味がとても変わってしまって、ライブもあまり行かなくなってしまったけども、大好きなHawaiian6のライブだけはよく行きたいです。

 

あと仕事面でいえばついに精神に支障をきたしてしまいました。

完結に言えば、連日の朝から晩までの電話営業で断り文句罵倒ガチャ切り電話回数ノルマでついに心が壊れてしまったっていうところです。

正直精神面はものすごい弱いわけじゃないと自分では思ってたしそう言われた時はびっくりしたけども、でも否定され続けるとそうなってしまうんだと思いました。

今までこうなったことがないのでびっくりです。

断り文句などにめげてはいけませんとも言われたし、営業マンは頭下げまくってるし正直ものすごい辛いって言われてるし、断られるのも仕事、罵倒されるのも仕事、その中でも1人でも話聞いてくれる人を探すってのも仕事、自分が悪いわけじゃないってそう言い聞かせて少しはがんばってました。

でも頭ではわかってても心がついていかなかったようです。

あと残業代が一切出ないのに定時あとも電話させられたりするのとかも嫌だったのもありますが一番は仕事内容がとにかく自分にあっていませんでした。事務志望が営業って言われても難しいものがあったね。

ただ人間関係だけは本当によかった。

支店長はたぶん全支店で一番いいと思う。わたしのことよく気遣ってよく見ていてくれたし、経理の先輩は本当にいい人でけっこう仲良し。1こ上の先輩は後輩の面倒見るの大好きって人でいろんなことを助けてくれたし、細かいこといっぱい教えてくれた。今はいないけど当時の次長は話しやすくて、ノリがよくて呑みとかもテンション高くて楽しくて大好きだった。元チーフで現次長はあまり口数は多くないけどよく一服しながら話をしてた。みんないい人だった。とにかく久喜支店の人たちは本当にいい人ばかりだった。ってか今後どっかで仕事してもここまでいい方々と仕事できることはもう二度とないと思う。

だからこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしこれで経理とか行けるならもちろんこの職場で続けたかったけど、でも経理に行ったりすることはないと思うので…

 

ただまっきーにも親にも病院のあのくそキモい先生にも言われたけども、いい人だから申し訳ないとずっと思ってると結局さらに病むしそういうのは割り切るしかないんだって、そうじゃないともっとひどくなるって言われて、先生にはそういう人が最終的に重い鬱になるんだって言われた。

そんな簡単に割り切れる時が来るのだろうか。まだ数カ月って言ってるけど、でももう関係ないんだろうなあ、結局精神と身体に支障きたしているのだから…

 

とにかく人間関係での悩みは一切ない。これで少しでも嫌いな人がいるならともかく全員大好きで尊敬できる人たちだから。

ただもう誰が悪いとかじゃなくて、朝8時半から夕方5時半までひたすら座ってテレコールし続け、営業するっていうこの仕事が自分には無理だった。そういう結論です。

ただ営業職そのものは嫌いじゃない。むしろ営業というのはお客様のニーズを正確に読み取って勧めるっていう楽しい仕事だと思ってる。営業という仕事は自分に合っているといろんな人に言われるしそれは自分でもあるのではないかと思っている。

ただ「証券会社での」営業は自分は無理だった。これでも慣れだからって言われて慣れだから電話いっぱいすればいいって言われたけども、慣れる前にダメになりました。すごく情けないと思うけど、それは仕方ないって思ってる。

 

まあそんな感じだ。

今後どうするか明日は朝一で支店長と面談をする予定だ