2014年

 ブログ書いたんがそんなに前のことだとは思わんかった笑

 

2014年軽く振り返るかね笑

軽くとか言ってもなんか激動だったとしか言えねえw

 

今年は台湾に2回と香港に1回行きました。

どっちも中華圏ww( `ハ´)

なんかまいまいと初めて中華圏行ってびびったりトイレが流せないのに驚いたりいろいろ洗礼を受けたりなんかもうそれが約1年近く前になるのだと思うと…早いなあと思うw

たぶんうちらけっこう強くなったと思う。来年はアラビア圏へ!初の中東!United Arab Emirates!Dubai!ってことで、来年はドバイへ向かいます。

お金貯める。憧れのエミレーツ航空に乗る。憧れの中東コスメや香水を買う。ケバブ食べる笑

あとはさかえちゃんとグアム行きたい!

でも結局、またまいまいと台湾行きたいなwwいい国だ。

 

社会人になった。

半年で会社辞めた。笑 屑だから

でもこれがいい経験になった。今まで自分の人生について考えたことなくて、適当に仕事して結婚したいと思っていたけども、実際そうじゃなくてやりたいことでいっぱいだった。

なので、やりたいこといっぱいあるけど少しずつやっていこうと思う

なんやかんや今文句言いまくって仕事してるけど、今の仕事も本気で嫌いだけど笑がんばります。

 

友達が減った。これはマジwwwwwww

でも実際リア友と絡むことが多くなったかな。

なんていうかまあいらないしなーってなっちゃうしけっこう言い返すし、それがいけないとはわかってるwwww

クズだからね。

嫌いなものは嫌いだとはっきりわかる態度がいけないんだな。知ってるwwwww

治そう少し

 

付き合って2年になった。

プロポーズされた

結婚しようってことになった。

 

 

こんなかんじでダイジェストw