2014-01-01から1年間の記事一覧

シナ━━━━━━( `ハ´)━━━━━━!!!!

タイトルはわりとどうでもいいw なんか今日ほぼ日手帳とやらを買ったんだ。 厳密に言うと気に入る手帳がないのでそれにしたってかんじだw 続くか続かないかは別問題である で、来年やりたいことをリストアップしてみた。 なんか、やりたいことであふれてい…

2014年

ブログ書いたんがそんなに前のことだとは思わんかった笑 2014年軽く振り返るかね笑 軽くとか言ってもなんか激動だったとしか言えねえw 今年は台湾に2回と香港に1回行きました。 どっちも中華圏ww( `ハ´) なんかまいまいと初めて中華圏行ってびびったりト…

Re:Re:

グアム行きたーい。買い物したーい。OPI大量買いしたーい。 どうもれーずんです。 海外コスメにハマっとります。 コスパよくて使いやすいから好きなんだ。ほらほら。 最近はハワイアン企画とロッキンに行ってきました。 楽しかったです。 フェス飯おいしかっ…

塩対応

昨日はコストコ行ってその後塩会やりました 楽しかったですwwww 塩会の正式名称とか絶対言えない。今度は4人で飲みましょうー! 最近は最高に病んでます。今までで一番ですね、人生で わかってるけど、説明会で言われてたことと何一つ同じじゃなくて や…

行きたい国々(・ω・)1

こんばんは 今日はまっきーさんと焼肉食ってました。うまかった。 今日投信の勉強会中に行きたい国々を書いてたらもーーー40カ国くらいいっちゃったんで(笑) それをまっきーさんに言ったら、じゃあブログに書いてみたらいいじゃんってことで書いてみることに…

怒涛の1カ月

気づけば今日で23歳、社会人になって1ヵ月半を過ぎたところであったりします。 祝ってくれた人とかありがとう、うれしいです。 なんていうかここまですごい速かったなー。 入社して、(元)同期がおめでたって言われて反応に困ったのが昨日のことのようだw な…

いろいろ考えたり

ついでだからいろいろ考えたことを書いて行くことにした。 知り合いがだーれも観てないとこだしいいじゃない! とりあえず今年は、海外に友達つくって自分も案内してもらったり自分も日本案内してみたいな~。 身近な台湾から。ゲストハウス泊まったりとかそ…

えへへ~

3/23に卒業しました。 4年前に入学したんだけど、その時のことなんて昨日のことのように思い出せるから本当意味分かんないくらい早過ぎて怖い。 友達できなかったらどうしよ~とか言いながら入学して、なんだかんだ友達もできてうれしかったなー 4年間いろん…

最近の出来事

まずは香港に行ってきたよー( ˇωˇ ) 香港超楽しかった。これはまた後日書きたい。 許留山のマンゴージュースとジェリーのやつが糞うまくて、どこ旅しても必ず飲み物に救ってもらっている気がする。いや救ってもらっている。 日本じゃ呑めない味、また呑みた…

台湾旅行に行ってきたの巻 2

そして最終日の夜は士林夜市へ! 士林夜市は台湾最大のナイトマーケットです。 夜市にはおいしいものや雑貨がいっぱい売ってて、なんていうか夜市だとすごいいろいろ安かったです。特にiPhoneケースはめっちゃ売ってました。ww iPhoneケース1個100元(約350…

台湾旅行に行ってきたの巻 1

2/3~6で台湾へ行ってきましたー。 人生初の中華圏へ。 とりあえず適当にまとめてみようと思う。 2/3 1日目 まいまいと日暮里に集合し成田空港へ。 飛行機に乗るのは実に5年ぶりでした。高校2年の時修学旅行、オーストラリアだったから実に5年ぶりの飛行機と…

台湾なう!

台湾やってきましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

新年一発目

ライブいってきまんた( ˇωˇ ) 1/25!柏ALIVE! w/GARLIC BOYS/F.I.B/dustbox 結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/ FIBから始まってさ! 久々に観た(*´ω`*) 久々のdustboxは、Break Through始まりだった(*´ω`*) テンションあがって飛んだw 今や珍…

いろいろ思うこととか

ぼちぼち書こうかなー!! とりあえずPTPのこと書きたいけど今は書かなくていいかなー もうちょい整理できたら書きたいものです。 2014年はあんまライブ行かなくなるのかなー 何度も言ってるけど(笑) とりあえずしばらくの予定は 1/25 GARLICBOYS/F.I.B@柏A…