最近の出来事

 

まずは香港に行ってきたよー( ˇωˇ )

香港超楽しかった。これはまた後日書きたい。

許留山のマンゴージュースとジェリーのやつが糞うまくて、どこ旅しても必ず飲み物に救ってもらっている気がする。いや救ってもらっている。

日本じゃ呑めない味、また呑みたいなー。青島ビールもおいしかった。

あとお花が開くジャスミンティー買った。これは後日いただくとする。ぜったいきれいだしぜったいうまい。

夜は女子でしかできない会話をしたわけで。っていうか、こんなに話したのは親友が初ですよ。だって本当に自分の考えてること素直にいっちゃった。性格悪いのかなーと思ったけど、女の子ならみんな思ったことあるはずのことだよって言われて少し安心した。

とりあえずこれに関しては後日書き残そう。

 

りえちゃん企画で呑んできた。実は2月半ばにして新年初の呑み会。

いやーしかし楽しかった。りえちゃんやゲンさんとは今度いずれゆっくりお話してみたい。初めて会った人、そうじゃない人、みんな楽しかったです本当にありがとうございました!

平均年齢30歳にはめっちゃ笑いましたwwwでもちょっと高い方が最近落ちつくことに気付いたんだ。

 

あとはBABYMETAL武道館へ行った。

途中ゆいめたるが落ちた時の西側ブロックの騒然具合半端なかった。でもちゃんと戻ってきて安心したよー。でも実際、けっこう3人ともところどころ辛そうな顔してたし、無理はしないでね(´・ω・`)もうなんか親ごころのような気持ちが芽生えてきたwwwwwwwwwwwwww

ファンクラブ入ろうかどうかけっこう迷っている。いや入ると思う。そしてすーちゃんの眼のぱっちり具合は本当に可愛い。

 

他にも書きたいこといろいろ。

単位39単位足りてなくてマックス48単位で47単位申請して4教科落としたら終わりっていうがけっぷち具合だったけど無事卒業決定。ディズニーハリウッドホテルで確認した← めっちゃテンションあがりました( ˇωˇ )

卒業したくないって言うけど、卒業はしたい。自由な時間が欲しい。そう思ったりもするんだ。

 

そしてその卒業もアリで、4年間勤めたマクドナルドを退職しました。

ぶっちゃけ給料糞安いし、続ける気もなかったしだからこそ途中から違うところをメインにしてマックをサブで働いてたって感じだったんだけど結局大学4年時ではメインに戻りました。めんどくさくなってしまって。

正直辞めたいってもういつも思ってました。当たり前だけど辞めたかった。ゴミ捨てはめんどくさいし、店長だるいし(特にひできの時)、糞みたいな底辺レベルの基地外客はくるし。常に思ってました。

でも帰る時に加藤ちゃんに大谷さん帰っちゃだめー(´・ω・`)って言われたりとか、片山さんに本当にありがとう!お前も4年間よくやってくれたよー。なんだかんだ好きだから寂しいわって言われた時とかなんかうれしかった。そう思うと時の流れを感じるなあと思ったり。いつの間にか送りだされる人になっているんだ。

態度はあんまよくないし、就活で言えるようなバイトリーダー()にはならなかったけども、一応もうちょい態度よかったりすればそれくらいまでいけるくらいにはわりと仕事は回せるようになってたかなあ。ってかお前仕事はできるのにってよく言われてたしなwww

ただ最初は人も嫌いで辞めたかった職場だけど、今ではみんなが好きだなーって。

いろんな人とご飯行ったりバカみたいに呑んだり、ロケット花火打ちあい勝負したり、夜中に土手で鬼ごっこしたり、夜風が気持ちいい中懐かしの富樫くんのチャリの後ろのせてもらったり、仕事ではたくさんバーガーだのナゲットだのみんなで持って帰ってばれてしまったりwww本当にいろいろあってもうちょっとの汚職じゃ動じないくらいになったりwwwwwwwww

思い出すとすげー楽しかった。ってか、ムカつくことうざいこと死ねばいいって思ったこと辞めてやるわwwって思ったこといっぱいあったはずなんだけどそれ以上に楽しかったことしか思い出せないんだ。

こうやって書いててベターな事しか言ってないなって、自分キメェって思うけど、でも本当にこういうことしか思わないからこれしか書けないんだ。

 

わたしは幸せ者だってこうやってつらつら書いてて思った。

社会人になっても駅前のマックには行くし、海外旅行にも行くし、いろんなこと楽しもう( ˇωˇ )