2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

争いや戦争のない世界を想像しているんだ

Weight of my pride 【LIVE PV】 Pay money To my Pain ... そういえばPTPのライブまきおさんが当ててくれたんで いけることになりました;;うるうる まあやっぱりWeight of my prideが一番好きです。 みんなでうぉーお!って叫ぶとこすき。ライブでのこと…

いつの間にか地面に映った影が伸びてわからなくなった

フジファブリック 「赤黄色の金木犀」 - YouTube さてさて本格的に書くことがなくなってきたわけだが つけ麺屋さんでバイトしてるんだけど今日の小さなお客さんがかわいかった。 何歳になるの?5歳ー!もうすぐ七五三なの! そっかー!かっこいいお洋服着る…

君へ片想い 涙の失恋モッシュ!

GARLICBOYS "失恋モッシュ" - YouTube これ観たけどメンバーみんな若すぎ! 特にPETAさんww そういえばPETAさんに写真撮ってもらったりちょこっとお話させていただいたことあるけど超優しい人だったなあ(*´ω`*) というかガーリックが好きで、そ…

ふふふ

朝微熱があるからバイト帰っていいよって言われて 本当にあったかは知らなかったけど異様に寒気がしたので コーヒーのんで帰らせてもらってちょっと就寝 寝たら落ちついたので学校行ってから 午前で仕事あがりのまっきーさんとつけ麺博でつけ麺うまうま(゚∀゚)…

ギルイベ

今のギルド所属になってから初めてのギルイベですー。 あのかわいい女の子のやつ。 とりあえずみんな強すぎてどうすればいいかわからないレベルだけど楽しんでます。 掲示板でもわいわい話しつつ! 今現在94体目で相手が黄色なんで自分紫デッキで戦ってます …

よくわからないけど

ブログ始めましたー。 誰かに観られたいとか友達が欲しいとかではなく なんか個人的にいろいろ残していけたらよいなと 紙媒体だと書くぞーって言って結局三日坊主 パソコンなら毎日必ず開くから紙媒体よりは書くだろう そんなしょうもない予測からここに書く…