はっはーーん

あけおめ笑 最近は何事もなく過ごしております 風邪引いた。派遣辞めた笑 なんか今は別の仕事をしていますが働きたくありません。でも若干どころかかなりお金に困ってるので働きます笑 仕事探し中! でも海外旅行は行きたいコスメはほしい洋服欲しい笑 もう…

シナ━━━━━━( `ハ´)━━━━━━!!!!

タイトルはわりとどうでもいいw なんか今日ほぼ日手帳とやらを買ったんだ。 厳密に言うと気に入る手帳がないのでそれにしたってかんじだw 続くか続かないかは別問題である で、来年やりたいことをリストアップしてみた。 なんか、やりたいことであふれてい…

2014年

ブログ書いたんがそんなに前のことだとは思わんかった笑 2014年軽く振り返るかね笑 軽くとか言ってもなんか激動だったとしか言えねえw 今年は台湾に2回と香港に1回行きました。 どっちも中華圏ww( `ハ´) なんかまいまいと初めて中華圏行ってびびったりト…

Re:Re:

グアム行きたーい。買い物したーい。OPI大量買いしたーい。 どうもれーずんです。 海外コスメにハマっとります。 コスパよくて使いやすいから好きなんだ。ほらほら。 最近はハワイアン企画とロッキンに行ってきました。 楽しかったです。 フェス飯おいしかっ…

塩対応

昨日はコストコ行ってその後塩会やりました 楽しかったですwwww 塩会の正式名称とか絶対言えない。今度は4人で飲みましょうー! 最近は最高に病んでます。今までで一番ですね、人生で わかってるけど、説明会で言われてたことと何一つ同じじゃなくて や…

行きたい国々(・ω・)1

こんばんは 今日はまっきーさんと焼肉食ってました。うまかった。 今日投信の勉強会中に行きたい国々を書いてたらもーーー40カ国くらいいっちゃったんで(笑) それをまっきーさんに言ったら、じゃあブログに書いてみたらいいじゃんってことで書いてみることに…

怒涛の1カ月

気づけば今日で23歳、社会人になって1ヵ月半を過ぎたところであったりします。 祝ってくれた人とかありがとう、うれしいです。 なんていうかここまですごい速かったなー。 入社して、(元)同期がおめでたって言われて反応に困ったのが昨日のことのようだw な…

いろいろ考えたり

ついでだからいろいろ考えたことを書いて行くことにした。 知り合いがだーれも観てないとこだしいいじゃない! とりあえず今年は、海外に友達つくって自分も案内してもらったり自分も日本案内してみたいな~。 身近な台湾から。ゲストハウス泊まったりとかそ…

えへへ~

3/23に卒業しました。 4年前に入学したんだけど、その時のことなんて昨日のことのように思い出せるから本当意味分かんないくらい早過ぎて怖い。 友達できなかったらどうしよ~とか言いながら入学して、なんだかんだ友達もできてうれしかったなー 4年間いろん…

最近の出来事

まずは香港に行ってきたよー( ˇωˇ ) 香港超楽しかった。これはまた後日書きたい。 許留山のマンゴージュースとジェリーのやつが糞うまくて、どこ旅しても必ず飲み物に救ってもらっている気がする。いや救ってもらっている。 日本じゃ呑めない味、また呑みた…

台湾旅行に行ってきたの巻 2

そして最終日の夜は士林夜市へ! 士林夜市は台湾最大のナイトマーケットです。 夜市にはおいしいものや雑貨がいっぱい売ってて、なんていうか夜市だとすごいいろいろ安かったです。特にiPhoneケースはめっちゃ売ってました。ww iPhoneケース1個100元(約350…

台湾旅行に行ってきたの巻 1

2/3~6で台湾へ行ってきましたー。 人生初の中華圏へ。 とりあえず適当にまとめてみようと思う。 2/3 1日目 まいまいと日暮里に集合し成田空港へ。 飛行機に乗るのは実に5年ぶりでした。高校2年の時修学旅行、オーストラリアだったから実に5年ぶりの飛行機と…

台湾なう!

台湾やってきましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

新年一発目

ライブいってきまんた( ˇωˇ ) 1/25!柏ALIVE! w/GARLIC BOYS/F.I.B/dustbox 結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/ FIBから始まってさ! 久々に観た(*´ω`*) 久々のdustboxは、Break Through始まりだった(*´ω`*) テンションあがって飛んだw 今や珍…

いろいろ思うこととか

ぼちぼち書こうかなー!! とりあえずPTPのこと書きたいけど今は書かなくていいかなー もうちょい整理できたら書きたいものです。 2014年はあんまライブ行かなくなるのかなー 何度も言ってるけど(笑) とりあえずしばらくの予定は 1/25 GARLICBOYS/F.I.B@柏A…

俺たちの兄貴の唄

Hawaiian6@新宿ACBに行ってきました。 オールナイトフロアライブワンマン!!12/20! 始まる前にマミーさんとのすけさんと呑んで まんきつでちょっと休んで出発! ぶっちゃけ呑み過ぎて記憶ない!w誰と絡んだとか知らない! そして酔いがさめたころに襲う…

your song

ハワイアン楽しかった。

( ˘ω˘ )

岡崎呑み楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))どんだけ雑魚キャラかがよくわかる会でした(・ω・)今度はスライドしっかり作りますwwwあきらさんとデートした♡まっきー!らぶ!ボーナスでしゃぶしゃぶ食べさせてもらって、しかもDJ買ってた←これから精一杯あそびます♡部…

ひさびさ

最近はけっこう適当に過ごしてます。金曜はとねりばではじめましてした人やらなんやらで飲んだよー!とねりばは今で語り継がれる伝説の暑さと熱さで、とりあえずまいちゃんとゆーせいくんいなかったら帰ってたあの日( ˘ω˘ )共に乗り切った戦友です←←マミーさ…

久々の更新さあー

さてさてここ最近いろんなことがあったよおー まあそれはいつか書こう(面倒になった) 今日ね!今日ね! はじめてイープラスの一般で勝ったよ( ˇωˇ ) 一般では取れないものだと思ってたけどやってみるもんだね!!!!!! てかこんな倍率高いと思わなかった…

オベリスクの巨神兵

粉砕玉砕大喝采 最近わかったことは モンハンは人間をダメにする← いや雑魚だし弱いのわかってるんだけどさ!!でも強い人々について行ったらもれなく装備が強くなって村クエも捗る!← でも雑魚だから(ry まあ何回も死んでコツを覚えて勝つっていうのが醍醐…

君と同じ

Pay money To my Pain - Same as you are - YouTube ってことで今日であきらさんと付き合って1年が経ったわけだ 君と同じはSame as you are!Pay money To my Painの曲で思い出なわけだが… とりあえず去年の11月2日は2人で謎に江ノ島いって(確か無料切符あっ…

いえすいえす(・ω・)

誰も観てないことを前提に書くブログ(・ω・) 今日の出来事かあ… なんもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそなんもねえwwwwwww助けて あ、昼間ありちゃとお話したよー。 ありちゃと前の恋愛の話(懐かしのAq…いやなんでもない)とか、前…

争いや戦争のない世界を想像しているんだ

Weight of my pride 【LIVE PV】 Pay money To my Pain ... そういえばPTPのライブまきおさんが当ててくれたんで いけることになりました;;うるうる まあやっぱりWeight of my prideが一番好きです。 みんなでうぉーお!って叫ぶとこすき。ライブでのこと…

いつの間にか地面に映った影が伸びてわからなくなった

フジファブリック 「赤黄色の金木犀」 - YouTube さてさて本格的に書くことがなくなってきたわけだが つけ麺屋さんでバイトしてるんだけど今日の小さなお客さんがかわいかった。 何歳になるの?5歳ー!もうすぐ七五三なの! そっかー!かっこいいお洋服着る…

君へ片想い 涙の失恋モッシュ!

GARLICBOYS "失恋モッシュ" - YouTube これ観たけどメンバーみんな若すぎ! 特にPETAさんww そういえばPETAさんに写真撮ってもらったりちょこっとお話させていただいたことあるけど超優しい人だったなあ(*´ω`*) というかガーリックが好きで、そ…

ふふふ

朝微熱があるからバイト帰っていいよって言われて 本当にあったかは知らなかったけど異様に寒気がしたので コーヒーのんで帰らせてもらってちょっと就寝 寝たら落ちついたので学校行ってから 午前で仕事あがりのまっきーさんとつけ麺博でつけ麺うまうま(゚∀゚)…

ギルイベ

今のギルド所属になってから初めてのギルイベですー。 あのかわいい女の子のやつ。 とりあえずみんな強すぎてどうすればいいかわからないレベルだけど楽しんでます。 掲示板でもわいわい話しつつ! 今現在94体目で相手が黄色なんで自分紫デッキで戦ってます …

よくわからないけど

ブログ始めましたー。 誰かに観られたいとか友達が欲しいとかではなく なんか個人的にいろいろ残していけたらよいなと 紙媒体だと書くぞーって言って結局三日坊主 パソコンなら毎日必ず開くから紙媒体よりは書くだろう そんなしょうもない予測からここに書く…