いろいろ思うこととか

ぼちぼち書こうかなー!!

 

とりあえずPTPのこと書きたいけど今は書かなくていいかなー

もうちょい整理できたら書きたいものです。

 

2014年はあんまライブ行かなくなるのかなー

何度も言ってるけど(笑)

とりあえずしばらくの予定は

1/25 GARLICBOYS/F.I.B@柏Alive

2/21 Ken Yokoyama@Kumagaya HR

3/31 Soundshooter@Shinkiba SC

 

かなー

ホルモンのZeppは行きたい。いきたすぎて何か出るレベルで行きたい!

 

ライブはすごい好きだったりするけどやりたいことも増えました

思えば大学2年と3年はすべてライブに使いました、金も時間も。

なんであんなに生活削って働いていってたのだろうか(笑)思い出も増えたけどw

あの頃はすごい楽しくて何本もいってたなーって。高校生の時はやっぱお金そんななくていけなかったからね

とにかくライブの人生でしたwwww

でもあれはあれで後悔してない、その時会えた友達もいるしそのおかげで思い出もいっぱいで今も楽しい。

 

そして大学3年で転機があって、いつも一緒にライブいってた人と付き合うわけだけど

やっぱりなんというか思い出を作りたいと思うようになりました。

就活もあって自重してたんだけど、自重してみて思ったのがライブを少し我慢すれば他にできることが増えるってことに気付きました。

あと1本1本の楽しさが全然違いました。本当に楽しくって。去年いったライブは1本1本がすべて心に残ってるレベル。特にHawaiia(ry

そうしていくとライブがどんどん減ってました。本当に好きなものだけ行くってことを覚えました。

興味がたくさんあるのは今もかもしれないけど、それ全部いってるわけにはいかないのだろうとね。

あとiMacも買ったしそういうのを職にはできなかったけど開発もしてみたいって思うようになったこと

結婚もして家出たいし貯金もしたいなってこと

海外旅行休みとかで行きたいなーって思っていること。いろんなところに行きたい。

そんな感じです。

 

あとは人間関係ね

所詮は音楽って趣味だけでできた友達っていうか知り合い。そんなわけですごく仲良くなったように見えて実はそうでもなかったり仲が悪くなったり

精神レベルがあっていなかったり人間として好きになれない人もいたり。

そうじゃない人だっていっぱいいるし好きだけども、そういうのに左右される自分がすごく嫌だったりする。

楽しいものを見に来てるのにねってなったりします。

みんなでわいわい集まってなんとかってするんだろうけど、そういうのも少しずつ距離を置いて新しい人間関係に出会いたいです。

まあこれに関してはあーだこーだ言っててもしょうがないからね。自分の心に合わせて付き合っていく人を考えたいね。

こんなことでくよくよしてたってしょうがないから明るく笑い飛ばせばよいかと思っていたり

 

なんだかんだ理由つけてたけど一番の理由はやはり就職ってとこだろうか。

簡単に新木場とかいけなくなるんだろうなー。

たまには行きたいけどね!

 

ライブが命で一生ライブには行きつづけるんだって思ってたけど人間ってものはけっこう変わります。

なんていうか簡潔に言うとめちゃくちゃ飽きっぽいので、ライブっていう趣味に飽きちゃったんだろうなー

ホルモンとハワイアンとかはまだまだこれから先も行くけどね!

 

そんな感じですかね