新年一発目

 

ライブいってきまんた( ˇωˇ )

1/25!柏ALIVE!

w/GARLIC BOYS/F.I.B/dustbox

 

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

FIBから始まってさ!

久々に観た(*´ω`*)

 

久々のdustboxは、Break Through始まりだった(*´ω`*)

テンションあがって飛んだw

今や珍しい姿←

あとはレジスタンスもやったし、なんか新旧織り交ぜてのライブだった( ˇωˇ )

 

そんでGARLIC BOYS!!

めっちゃ楽しかったwwww

電撃セラピー始まりの、ダンシングタンクやって失恋モッシュやって、そんで兄貴御立腹とか何か出るところまで行った!

電撃でいつの間にかダイブしていたwwww

というか今回GHQやったしすげえ満足満足大満足( ˇωˇ )

 

楽しかった(*´ω`*)

マミーさんとビール飲みながらいろいろ話したのも有意義であった