俺たちの兄貴の唄

Hawaiian6@新宿ACBに行ってきました。

オールナイトフロアライブワンマン!!12/20!

 

始まる前にマミーさんとのすけさんと呑んで

まんきつでちょっと休んで出発!

ぶっちゃけ呑み過ぎて記憶ない!w誰と絡んだとか知らない!

そして酔いがさめたころに襲う眠気!

 

長い戦いになるだろうと思いましたがライブ始まったら全然関係ありませんでした。

SEなった瞬間にもう目がぱっとさめて覚醒しました

Last Danceから始まったわけだよ。ラストダンスだってばよー!!!最近やるようになったね。でもこれ始まりは初めてでテンションあがるよ

そんで久々のブラックアウト。

そんでね!GOODBYE YESTERDAY!!泣いたね。いやあもう号泣だね。すげーすきですごい聴きたかった。やっとやってくれた。1年以上ぶりに聴いたよ。

あとはメトロポリスとか、In your handとかやってたなー昔の曲だとするとね。

でも個人的にテンションあがったのはやっぱSong of hateでした。グレさんになって初めてだと思う。やったの

イントロでうわああああって泣きそうになった。この曲ってなんか思い入れもあるしなあってね。

そんでサビで愛ちゃん捕まえて思わず飛んだ。この日これだけ。それだけ見いってたんですよきっと。

あとはグレさんの目の前でわいわいしたり歌ったりなんかしてた( ˇωˇ )

何度も潰されたし何度も人をあげたからやっぱ背中痛い!でも本当に楽しかったしこの痛みが最高なんだな(*´ω`*)

 

最初で最後の新宿ACB、最強のライブだったよ。

 

Song of hateはとーるちゃんが脱退する時これで始まったなーって思いだす。

そんで、復活した時のツアーの渋谷のファイナルの時の最後の曲、はっちゃんが好きに暴れろー!!って叫んで、それがこの曲で、サビで1回飛んで、戻った時にクアトロの段の上で3人見てたらもうその日今まで全然泣いてなかったのに大号泣した覚えが…

 

あーもうね、あの時の気持ちとか書いてたら文字数オーバー余裕ですあざっすwwwww

 

Hawaiian6が本当に好きでさ、もうたまらないですの。

あと、俺たちの兄貴の唄!って、初めて聴きました。一瞬反応遅れちゃったよ!!w

 

俺たちの兄貴の唄、Tiny Soul