よくわからないけど

ブログ始めましたー。

誰かに観られたいとか友達が欲しいとかではなく

なんか個人的にいろいろ残していけたらよいなと

紙媒体だと書くぞーって言って結局三日坊主

パソコンなら毎日必ず開くから紙媒体よりは書くだろう

そんなしょうもない予測からここに書くことになりました

しかもはてなっていう(笑)

雨風呂さんはちょっとあまり好きじゃないので…

 

ここにはなんて言えばいいのだろうか

音楽のこともたまに書いたとして

まあ近況やらゲームやぷよクエアニメの状況についてとか

あとは大学での卒業研究じゃないけどそれ的なことについて

ぼちぼちまとめようと思っておりますのだ(・ω・)

あとは自分の日常ですね

 

まあ最近の出来事だとラーメン屋でバイトしているわけだが(笑)

メニュー変更したのにお客さんが来ない…

Facebookページで一応宣伝はしているんだがなwww

FBなんてみんながアクセスするところはするけどしないところはしないからな

ツイッターにすればいいのにそしたら拡散も簡単だし

もっと世界に観られると思うんですけどもねえ。

まあ店長がかなりの頑固で堅物なのでTwitterなど俺はやらんと言い張ってるわけなんですけども

今日も暇すぎたわけで早あがり。安定しないわたしの収入(笑)

いやそんなまずくはないんだけどなぁ。街のラーメン屋

そんな中彼氏さん(笑)が来店してくれましたー。

いつもありがとうございます。

 

最近あんまりライブ行ってないけどこの前BRAHMANとSA観に

熊谷まで赴きましたー。

あと熊谷市におばあちゃんの家があるので久しぶりに会いました。

おばあちゃんもおじいちゃんもやっぱり大きくなるにつれてあんま会ってなくて

久々に会ったらすごいもう歳とっててなんかすごい寂しくなった。

わたしおばあちゃんとおじいちゃん死んじゃったらもうやってけないくらいです。

大事にしなきゃなあ。お小遣いもらったし、社会人になってお給料出たらそれで何かしてあげたいなあ。

今度はお泊まり行きたい。

肝心のBRAHMANのライブはすごくよかったです。ノーライトやSWAYなど久々に聴いた曲もありました。

あとは新譜メインかなあ。

MIS16とかNEW SENTIMENTとかわたしは久々に聴きたいけどな。

SA先輩はちょっと観て帰りました。次の日朝早いので…

SA先輩かっこよかった。音源欲しいなあ。SANDと共に買ってこようと思う。

 

ポケモンも全クリしてなんかもう飽きてきて

モンハン買おうかなー

それともVitaと共にゴッドイーター2買おうかなあ。

そんな感じです。

PSPあるからそれ版でもいいんだけども、もうPSPの新しいゲームは出ないからこの際ハードも新しくするのもありなのかなと

そうするとモンハンはきついなー。うーん……

って悩んでるけど実際モンハンは買う。あとゴッドイーターはたぶんPSP版で我慢する。なぜってあんまりVitaでやりたいゲームないことに気付いた。もったいない

Vitaは新型も出たことだし旧型をアキバかなんかで安く買いますよーっと。

 

そんな感じかなあ。

もうすぐまっきーさんと1年だー。

あれから1年とか早すぎじゃないのかな。