いつの間にか地面に映った影が伸びてわからなくなった


フジファブリック 「赤黄色の金木犀」 - YouTube

 

さてさて本格的に書くことがなくなってきたわけだが

 

つけ麺屋さんでバイトしてるんだけど今日の小さなお客さんがかわいかった。

何歳になるの?5歳ー!もうすぐ七五三なの!

そっかー!かっこいいお洋服着るんだね!っていったら

うん!楽しみなの(*´ω`*)

って!!超かわいい!子供嫌いそうに見えるってよく言われるけど子供大好きすぎてヤバいですwwwなんであんなかわいいんだよう(*´ω`*)まあクソガキは嫌いだけど

今日はめずらしくつけ麺屋さん混んだから疲れました(笑)でもつけ麺屋なのにつけ麺売れずにラーメンばっかり売れるって言うね。みそラーメン人気すぎる。まあそんなわたしも一番みそラーメンが好きなわけなんですけどもね。

正直店長が好きってわけじゃないけどまあずっと働いてるとけっこう話すわけだがね、でも優しいとこもあるよ。わかり辛いけど。

 

その後はあきらにあったよー(*´ω`*)

いろいろ話してお散歩したよー(*´ω`*)

ちょっと出発したのが16時くらいで浮間公園まで歩いてる途中で日が沈んで暗くなっちゃって寒くなって今度行こうかってなってコーヒーミルク飲んで終わった。

いや夏だったら全然明るいしいけるんだろうけどもいつの間にかこんなに日が沈むのが早くなっていて17時になったら真っ暗で驚いたよ。この前までロッキンだなんだって言ってたり暑いって言いながらトネリバいったりしていたのに、気づけばこんなに寒くなって日が沈むのも早くなっててねー(´・ω・`)

 

あと半年後には社会j…考えない

 

えへへ^^