争いや戦争のない世界を想像しているんだ


Weight of my pride 【LIVE PV】 Pay money To my Pain ...

 

そういえばPTPのライブまきおさんが当ててくれたんで

いけることになりました;;うるうる

まあやっぱりWeight of my prideが一番好きです。

みんなでうぉーお!って叫ぶとこすき。ライブでのこととか忘れられないなあー

CDJいかないけどこっちも楽しみです。もしかしたら、もしかしたらだけどもう観れなくなるのかなって思ってしまったりするんだ。

 

ここ最近の出来事は特にありません。

家にこもってます。

初心者はドスジャギィを倒して喜んでいます。

今度は変な猿みたいなのを狩ります

無理なのであきらに頼みます←他力本願

 

毎日ブログネタがある人なんていないと思うけどやっぱりなんていうかネタないとさみしいよねw

ただ書くんであれば生理痛が本当につらいけど、薬頼ったらたぶんもっとこの先辛くなりそうだからやめるってことと

近所の薬局にお気に入りのthe Balmの化粧品が入荷されたこと!!←大ニュース

これはこの薬局重宝するわいずれ入荷してくれると信じてたアインズトルペ

 

以上