いえすいえす(・ω・)

誰も観てないことを前提に書くブログ(・ω・)

 

今日の出来事かあ…

なんもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそなんもねえwwwwwww助けて

 

あ、昼間ありちゃとお話したよー。

ありちゃと前の恋愛の話(懐かしのAq…いやなんでもない)とか、前に一瞬入ったサークルが糞寒かったとかイライラの話とかれいとうビームとかツイッターがぜったいれいどとかよくわかんない話を繰り広げてましたwwww相変わらず彼女のお笑いセンスはヤバいから芸人にでもなればいいんじゃwww

まあ結論意識高い()はうざいよなって話wwwwカンボジアに俺らはいってーの話はうざすぎ死亡しそうになったわ(笑)まじなんのネタにカンボジアつかってるんだよお前は猫ひろしかといいたくなったわなwwwwwwwwwwwwww

ありちゃとはわたしが高3ありさが中3の時から仲がいいわけだwww4年めとかマジヤバいww昔からあの状態だけどそれがありちゃらしくて好きだったりするぜ★w

それが今後輩なんだから世の中すげー話さ

 

あとはおうち帰ってバイトいったー

相変わらずつけ麺屋お客さん来ないんですがそれは…

いろいろタレいれたり洗濯ちょっとして、辛いそば食べて終わるっていうね…もう飯食いにバイトいってるようなもんじゃないすかww早あがりばっかだとわたしの給料が危ないんですが

 

そんで普通に8時50分にバイト終わって王子駅いって電車やばい来てる来てる!って言いながら駆け込みしたらいきなりクラクション的なのぶおおおおおんってならされてなんやうっさいねん誰か轢いたんか電車止めんなー(笑)って思ったらそれで下の駅員さん呼んでたらしくておばさんとかおじさんが誰かが血を吐いたぞーって言ってざわざわしてた

とりあえず降りる駅が前方より後方のがエスカレーター近かったからいつものドアのとこ行こうと思って止まってる間後方に歩いてたら血まみれの人が外に出されてまじぞっとした

あれってたぶん命にかかわるレベルだよなー。全然関係ない人だけど無事でいてほしいです。

ちなみに2号車の後方床汚れてるので気をつけてくださいって繰り返しいってたしあまりにもすごすぎて後ろのドアをテープで×つけて乗れないようにしてたらしいし血の塊も落ちてたらしいしすさまじいよねもう(´・ω・`)

とにかく無事でいてほしいなー。

今までで一番の電車での惨事だわ(´・ω・`)2番目は付近のおっさんが電車内でゲロ吐いて匂いが充満したことです(`・ω・´)←←

 

ふっふ

明日はバイトもない学校もない!!よし寝る!!ぐーたらぐーたら♡