君と同じ


Pay money To my Pain - Same as you are - YouTube

 

ってことで今日であきらさんと付き合って1年が経ったわけだ

 

君と同じはSame as you are!Pay money To my Painの曲で思い出なわけだが…

 

とりあえず去年の11月2日は2人で謎に江ノ島いって(確か無料切符あったから)生シラス食べてエスカー乗って頂上でそんなことになったわけなんですが

あの日は快晴で景色が良くてあの日なんて言われたとかもう昨日のように思い出せるわけです。

それから1年なんて早すぎやしませんか…そりゃ歳取るのも早いわ!

 

そんで今年の11月2日も思い出の場所に行ってきました。

まあとりあえず曇ってたし混んでた←

生シラスは安定のおいしさで今年も食べれてよかった。

そんでその後はエスカー乗って頂上いって今年は展望台までいったよ!

去年は向こうから言ってくれたから今年わたしから告るっていうよくわからないことをして手紙を交換したんだ!すごいやってることくさいのはわかってるんだけどもらった時すごいうれしかった(*´ω`*)

ただわたしのくしゃみが止まってくれないし雨降り出すし結構ムードぶち壊しでした←

それもまたいい思い出になる(*´ω`*)

 

帰りは足湯浸かって七味ぬれせんべい食べてロマンスカーに乗って帰った(・ω・)

そんでつけ麺博でマミーさんと合流してつけ麺食べて解散←

 

誰も観てない前提だからもう書くわwww

やっぱり1年付き合って来て、いや前から好きだったけど付き合って長いこと一緒にいるようになったらもっと好きになったと思います。

思えば「出会ってからかなり長い音楽友達」で、ある何かを境に一緒にいることが多くなっていつの間にかどんどん仲良くなってライブも一緒だし遊んだりすることも多くなって、そんでけっこういろんなこと話すようになって、おもしろいなあーこの人って思ったりすることが多くなった。

あとはやっぱり向こうがけっこう自分のことわかってくれてるとこあって、わたしならこうするだろうなと思っていろいろしてくれるところもうれしかったし、そういうわたし自身もまっきーさんならこうするだろうなって考えて何かをすることが多くなったわけで

でもやっぱりどっかで決定的に付き合いたいって思うことも実際なくて、だらっだらと本当にいろいろ関係を引きずっていたわけで、でもこのままだらだら続けててもたぶん自分のためにならないってわかっていたわけで

 

ってかなんとかなわけでってわたしは北の国からの人かよ!!って思ったwwww

 

まあ去年のロッキンの中日に日立ドライブ連れてってもらったんだけど、その時にああこの人と付き合いたい!好きだわ!ってはっきり思ってそれからなんかぐーっと距離が近くなっていったなー。自分から近づいていってそしたらまっきーさんも来たって感じ←

 

それで今に至るわけだがw

 

やっぱりその時よりももっと好きになっているな

ちょっとは飽きると思ってたんだけどww落ちつくと思っていたんだけどw

でもなんかもうさらに好きになってこれ以上好きになってどうするんだって自分でも思ってる

思い出ができるたびに好きだなーって深く思うのです。

こんな自分とよく何年も一緒にいるなって思う。付き合っては1年だけど←

なんだかんだお互い居心地がいいんでしょう。

 

わたしはこれからもずっと好きだー!これからも一緒にいてください(*´ω`*)

 

えへへー!!

 

ってか親がケガしたんだが心配でしかたない(´・ω・`)←