オベリスクの巨神兵

粉砕玉砕大喝采

 

最近わかったことは

モンハンは人間をダメにする←

いや雑魚だし弱いのわかってるんだけどさ!!でも強い人々について行ったらもれなく装備が強くなって村クエも捗る!←

でも雑魚だから(ry

 

まあ何回も死んでコツを覚えて勝つっていうのが醍醐味なんでしょうかね

とりあえず僕はがんばってテツカブラ倒しました

ハンターランクもやっと2になりました(笑)雑魚

 

あとはぷよぷよですが本当にガチャ運がありません(笑)

どうしたらいいですか

魔導石ガチャで★3タルタルとか出てくるしこの前よくわかんない魔物出てくるしwwシルチケはコビットしか出ないし^^ラフィーナ★2でいいからくれよ^^

やっと今日+ついたウンディーネ引きました。ウンディーネは欲しかったからうれしいよ僕!さっそく★4にしてきました

 

GTOが読みたいです。読み返そうかな(・ω・)

鬼塚は一生の憧れ!ああいうまっすぐで力の強いイケメンが好き!(変態だけど