久々の更新さあー

 

さてさてここ最近いろんなことがあったよおー

まあそれはいつか書こう(面倒になった)

 

今日ね!今日ね!

はじめてイープラスの一般で勝ったよ( ˇωˇ )

一般では取れないものだと思ってたけどやってみるもんだね!!!!!!

てかこんな倍率高いと思わなかったのー( ˇωˇ )

 

ってことで

2013/12/20

HAWAIIAN6 presents SHINJYUKU ACB

@新宿ACBホール

 

行きますよ(*´ω`*)♡

 

てか12月ホルモンいってこれいってCDJいってPTPとか

まじ頭おかしいでしょーよ!!楽しみ過ぎて死にたくない!!www←謎

 

実はいろんな人に意外意外言われるんですが

新宿ACBに行ったことがありません。

というか機会があれば行くんだろうけど

観たいバンドもなかったし第一ACB系バンド好きじゃないしwwww

全部同じに聞こえる脳

(まあ強いて言うならSHANKのワンマンは行きたかったけどな)

 

でも新宿ACBホールっていう名前のものはなくなってしまうし

数々のバンドを輩出してきたってことでさみしいものはあるわけだよ

 

そんな中大好きなHAWAIIAN6がライブやりますと!

しかも

 

オールナイトフロアワンマン!終わったとはACBで打ち上げ!!

 

行く機会をやっと神が与えてくれました(真顔)

 

まじ行かないわけないでしょうよ!!!!

最初で最後の新宿ACBを盛り上げ楽しみますよ( ˇωˇ )