ひさびさ



最近はけっこう適当に過ごしてます。

金曜はとねりばではじめましてした人やらなんやらで飲んだよー!

とねりばは今で語り継がれる伝説の暑さと熱さで、とりあえずまいちゃんとゆーせいくんいなかったら帰ってたあの日( ˘ω˘ )
共に乗り切った戦友です←←
マミーさんとかもまえだくんとかくまぽんちゃんも呼んだけどみんな仲良くなれて楽しく飲めてよかった!
こういうの大事( ˘ω˘ )♡
忘年会は予定があえば!新年会は必ず!!(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜はつけ麺屋のバイト始めてから初めて混みました( ˘ω˘ )
いいねよかったね( ˘ω˘ )←

てかマミーさんにTwitterの発言がおっさん言われたけどまあおっさんになりました( ˘ω˘ )22歳( ˘ω˘ )
最近動くのめんどくさくて太る一方なうえに出無精に拍車がかかっておりますの( ˘ω˘ )

そんなわたしもため会オールしたよ!!!!ひさびさの!オールwww
とりあえず2時で眠くなったから終わったわ…( ˘ω˘ )
ハワイアン持つかなあ?←
いろんなこと話せてよかった!あーいうのまたやりたい♡

f:id:kiiiiiss16g:20131128130547j:plain

f:id:kiiiiiss16g:20131128130601j:plain


f:id:kiiiiiss16g:20131128130619j:plain

f:id:kiiiiiss16g:20131128130648j:plain

これが最近のダイジェスト♡