君へ片想い 涙の失恋モッシュ!


GARLICBOYS "失恋モッシュ" - YouTube

 

これ観たけどメンバーみんな若すぎ!

特にPETAさんww

そういえばPETAさんに写真撮ってもらったりちょこっとお話させていただいたことあるけど超優しい人だったなあ(*´ω`*)

というかガーリックが好きで、そんでライブハウス出たとこに座ってて、もうなんか言葉を知らない赤ん坊のように「あ!!…!!」って感じになった←

もうとにかく大好きなんですってそれだけいった←

 

ってことでGARLIC BOYSのワンマンには行こうって思います。

 

ってかてかてかてか

トネリバーのガーリックの動画に映っててヤバい死にたいレベルwwww

 

http://pokesoku.jp/archives/34273798.html

今日これ初めてみて、いきなりモンハンから切り変えてひたすらカビゴンなでなでしてる。まじかー!!カビゴンカビゴン(*´ω`*)もうなんて愛らしいんだ

カビゴンをなでなでしてカビゴンにケーキあげるだけの簡単なお仕事

モンハンはなんかさっそく難しいのでまっきーに頼んだ

 

そんな感じかな