ふふふ

 

朝微熱があるからバイト帰っていいよって言われて

本当にあったかは知らなかったけど異様に寒気がしたので

コーヒーのんで帰らせてもらってちょっと就寝

寝たら落ちついたので学校行ってから

午前で仕事あがりのまっきーさんとつけ麺博でつけ麺うまうま(゚∀゚)トピガ ってして

モンハン4衝動買いしてゆっくり休みましたー。

 

とりあえずジャギィノス討伐まではなんとか終わらせました←

これから先が問題ですよね知ってます(・ω・)←

いややっぱり雑魚なんで雑魚なりにがんばりますw

モンハン部ラインもあって笑ってしまったwみんな強いんだろうな………

とりあえずWifi設定したのでポケモンでもモンハンでもなんでもどんな繋がりでも構いませんので誰かフレンドコード交換してくれないかな?(笑)

 

寝る前はしっかりギルイベ取り組んで寝ますわw

 

明日はもしかしたらまっきー家で宅呑みかな?

楽しみじゃ♡