いろいろ考えたり

ついでだからいろいろ考えたことを書いて行くことにした。

知り合いがだーれも観てないとこだしいいじゃない!

 

とりあえず今年は、海外に友達つくって自分も案内してもらったり自分も日本案内してみたいな~。

身近な台湾から。ゲストハウス泊まったりとかそういうのやってみたいー。

あと行きたい国がいっぱい。とりあえず行ったことがないところだと

UAEオマーン、グアム、フランス、アメリカ、ドイツ、チェコポーランド、スロヴァキア、ベトナム、タイ

あたりだな~。この辺は仕事に追われつつもなんとか行きたいところ。

親友とは一緒にディズニー全世界制覇するって決めたからね。

あとはWDW、ディズニーランドパリ、新しくできる上海の、あとアメリカのもう1個のとこだね!

カリブ海クルーズもしたい~!!

そうやって世界を旅したりいろんな文化に触れたいです。なんなら今度は国際系の学部入ってやり直したいくらいだよ~!!!

 

あとはずっと映画観てマンガ読んでアニメ観てたい(*´ω`*)

ゲームしてたい(*´ω`*)

Vita欲しい★

 

ライブはいいかなー。

まあロッキンと、とねりばと、ラブシャと、Knotfestには行きたいなー。

あとはぼちぼちホルモンやハワイアンのライブへ。

ライブという趣味はわりと終わりました。飽きっぽいので…

あ、ロットンのライブこの前行ったらくそひどかったからもう行きません。アーティストは本当に素敵なのにね~Time is overだけ暴れて帰ってきた。

 

正直ライブ行かなくなったら会わない人とかも全然いるけどそれならそれでいいんじゃないかなーって思ってる。言っちゃえば所詮は音楽って趣味で出会っただけってことですしね。

自分の悪口言う人とかもいっぱいいるし、正直やってることが幼稚すぎてついていけないし←

行きたい時はふらりと行くそんなもん。別に1人でもよいか。と思いつつ。

 

でも、こんな気難しい人間に付き合ってくれるなんて感謝だよ~!!

ありがとうね

 

最近周りの目とか何言われてるとか全く気にしないようになりました。自分の好きなように生きてるからあんまり気にならない。好かれたいとも思わない。自分の目とかだけ気にしてる。何事もこびずに威張らず自慢せず生きて行きたいものです。

孤独になるのは嫌いかもしれないけど別に1人でもいいや。新しいところに行くには一度孤独になるのもアリなのかもしれないなー。

 

以前めちゃくちゃ酔ったまっきーさんに、「もっと人に合わせろよお前とは思う」とか、「人に合わせなさすぎてイライラする」って言われたけど、ぶっちゃけ彼氏に言われようがおまえには関係ない。としか思わないんだからわりと終わってるとは思う。そんな生まれて(もうすぐ)23年間一度も人に合わせようとなんて考えたことがない人間が一度言われたくらいでぶっちゃけ変わらないよねって話。人に合わせ過ぎて疲れてるような人に言われてもねーって思っちゃったりするんだ。自分を犠牲にはしたくないのよわたし、周りに好かれたいいい人に思われたいじゃなくて自分から見てなりたい自分になれてるか、自分がしたいことができてるかなんだよ。わたしの人生なんだもん、って話。ま、その自分がしたいことが友達とぐだぐだしたり関わることなら別にいいんだろうが。少なくともわたしは苦痛だね。

だから飲み会終わった後とかのぐだぐだが嫌いで、次どこいく~なにする~とかもうイライラする以外の何物でもない。することねーなら帰ろうぜ?って思っちゃう。

そういうのが友達を減らしてる要因なのだろうか。以前誰かに自己中だよあいつって嫌われたことがあった。自己中なのかな?いや自己中かもしれない。でも別に、自分がしたいことなんだからいいじゃない?

子供って言われてもいいや~。社会ではそれなりに合わせることを今少し考え始めたくらい。

なんでこんなこと書きはじめたんだろう、人に言及されることが多かったからかな?

 

あと今年はダイエット(笑)と自分磨き(笑)と美容(笑)に力をいれたいと思います。

なぜならそうせざるを得なくなったからですwwwww

ライブ行かなくなって動かなくなったらwwwwwwwプラス5kgwwwwwwwwつらいおwwwwwwwwwww

今アドールセリエ縫ってマッサージしてるけどわりとマジでむくみ取れてるからわりとすごいぜ????

 

そんなかんじ