シナ━━━━━━( `ハ´)━━━━━━!!!!

タイトルはわりとどうでもいいw

 

なんか今日ほぼ日手帳とやらを買ったんだ。

厳密に言うと気に入る手帳がないのでそれにしたってかんじだw

続くか続かないかは別問題である

 

で、来年やりたいことをリストアップしてみた。

なんか、やりたいことであふれていました。

結婚もって書こうと思ったけど、なんだろう、他のやりたいことに埋もれちゃってる感じがすごい。

まだ23だから若干二の次になってるところがあるんだよなーーー

 

一生懸命覚悟決めて言ってくれたのに悪いなあって思う

悪いなあって思ってるんじゃきっと今したってうまくいかないんだろうなあって思う

っていうか、そもそもやりたいことに埋もれまくってる時点でまだうまくいかないんだろうなあって思う

でもそんなこと言ってたくない

婚期逃したくないwwwwwwwwこれはマジw

 

23だからっていってもまあそろそろって頃なのかもしれない

相手なんてもっとだよなw27だしww

 

だけどしたいことだらけでもう1ページ埋まったw

まだまだやりたいこといっぱいじゃんって思った。

そんなにやりたいこといっぱいな人だと思わなかったわたし自身が

 

そんなに焦ってない。

でも一生1人ではいたくない

なんかぐるぐる考えている